trbpandaの日記

twitterじゃ書ききれないこととかを書くための雑記帳

20190207

ということでナワバリで勝てないのでゲームをやめて何か書きます。

 

言っても特に何があったわけではないのですが。

 

そう思うと毎日ブログを更新している人はすごいですね。

一体、そんなに何を書くことがあるのでしょうか。

 

最近、年度末が近いということで締めが近い仕事の進行がてんてこまいだったのですがなんとかなりそうということがわかってきて少し余裕が持てそうです。

でもなぜか毎年乗り越えられそうってあたりでなんやかんや大きめのミスが見つかって結局てんてこまいというパターンが続いているので今年はそういうことがないようにしたいです。

僕や上司はこの現象を魔物と呼んでます。

甲子園かってね。

 

明日は10年に一度とか平成最強とか言われるくらいの寒気が来るようです。

どれだけ寒いのか少し楽しみです。

なまら寒い日に深呼吸した時のあのなんとも言えない感じが結構好きです。

ニュースによると現時点で-9.5度らしいです。

明日の最高気温は-11度で体感気温だと-20度くらいになるみたいです。

北海道内だと陸別町とか朱鞠内湖とかのあたりが特に冷え込みやすいところなのでその辺の天気予報が気になります。

 

そんな感じです。