trbpandaの日記

twitterじゃ書ききれないこととかを書くための雑記帳

20220905

ということで転職の機運が高まってきてます。

 

去年もこの時期に転職活動をして1社受けてダメで繁忙期に突入したので中断してこんな時期になってしまいました。

 

まあ、うまくいったら儲けものくらいの気持ちではあるのでぼちぼちやっていきます。

 

でも本当の理想は転職じゃなくて無職なのでそこでいつもなんか本気で考えられないなって思ってしまいます。

 

求:不労所得

 

 

さっきカメラの中を見てたらゴールデンウィークの桜の写真が出てきました。

 

つまり今年の夏は写真を1枚も撮らなかったということです。

 

ちょっとそれはさすがにあんまりだと思ったので秋の写真を撮ろうと思いました。

 

でも秋の写真って毎年撮ってるのでもう少しいろいろ考えて撮っていきたいです。

 

みんなも普通の写真は見飽きたと思うので。

 

 

この間、ものっそい久しぶりにmixi見てみたら昔の自分が書いた日記が出てきてなんかとても懐かしい気持ちになったのでもう少し日記をこまめにつけたいなと思いました。

 

本当はいつも思ってるんですけど長文を書こうと思うとちょっと面倒だなという気持ちが出てしまってよくないです。

 

 

今週末はSplatoonが出るのですべて終わりです。