trbpandaの日記

twitterじゃ書ききれないこととかを書くための雑記帳

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210502

ということでゴールデンウィークも折り返しですね。 仕事の日はあんなに長い1日があっという間に過ぎていくのなんなんですかね。 体感時間のアプデまだですか。 今のところすっとウマ娘やってます。 最近買ったiPadで。 スマホの画面はでかい方がはかどると…

20210316

ということでコロナウィルス関連のやつです。 北海道在住の素人の私見なので的外れなことを言ってても許してほしい。 首都圏の緊急事態宣言解除するしないって話なんですけどね。 収まってないから解除しない、っていうのはわかるんですよ。 収まってないけ…

20210313

ということで今年ももう3月なんですね。 個人的にカ月なのかヶ月なのかか月なのかいまだに決まる気配を見せないので使うのが苦手です。 さっきmixiの過去の日記見てたら自分の日記面白いなって思ったのでもっとしょうもないことたくさん書き残そうと思いまし…

シンエヴァ感想0309

ということで以下ネタバレあり感想です。 積極的なあらすじの説明ではありません。 僕の感想を述べる上で必要な箇所についてのみ触れております。 ミサトは結局のところ親という役割を理解していないんじゃないかと思う。 親の立場からすると子どもに対する…