trbpandaの日記

twitterじゃ書ききれないこととかを書くための雑記帳

20220104

ということで今年の抱負です。

 

①字の練習をします。

数年前に買ったペン字練習の本を先日発掘したので着手しようと思います。

②痩せます。

具体的に何kgまでというのは今は考えていないです。

ただ日頃から食事や運動に気をつけて無理のない範囲で自然に減るように生活しようと考えています。

その上で減るペースなどが掴めたらいけそうな範囲で目標を立てようかなと。

③未定ですが今年はこれが身についたなと思えるものをやります。

今年の年末になった時に今年は新しく何かできることが増えたなと思えるようになりたいです。

④転職します。

今のところ優先事項として

・転勤がない

・定時勤務(残業が少ない)

・給料がまあまあ

ってところです。

業種は変えた方が希望に沿うものが多そうだなと感じてはいます。

 

また何かあったら随時増やそうと思います。