trbpandaの日記

twitterじゃ書ききれないこととかを書くための雑記帳

20180101

ということであけましておめでとうございます。

読者の少ない弊ブログですが今年も本当に暇になったら更新して行く予定ですので何卒宜しくお願い致します。

 

ちなみに現在、実家におりましてiPhoneからの更新となっておりますのでいつもと改行とか1文の長さとかが異なっていると思われますがご容赦ください。

 

2017年の下半期でも振り返りつつ今年の抱負とか述べていきたいです。

 

同棲を始めまして。

一人暮らしをして9年ほどだったのですが久しぶりに誰かと生活するのは楽しいです。

1人はただただ気楽でしたが誰かがいるとそれはそれで悪くないなって感じです。

 

健康診断で「体重が去年と比べて増えてますけど大丈夫ですか?」と聞かれました。

この場合の大丈夫とは一体なんだったのでしょうか。

誰か教えてください。

 

前々から欲しいと思っていたストウブの鍋を手に入れました。

 

水を入れていないのに野菜からあんなに水分が出ていたのは衝撃でした。

これから使い倒していきます。

 

Switchとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買ったんですよ。

 

 

なまら面白いですね。

前回のブログでポケモン買ったって書いたんですけど結局あまりハマらなくてもう僕はゲームを出来ない体になってしまったのか……と思っていたのですがそんなことはなかったです。

どこへでも行ける、冒険をしている。

そういう感覚だけでいつまでも遊んでいられるゲームだと思います。

なまらおすすめですね。

 

来年の抱負ですがストウブをもっと有効に使っていくこととマリオオデッセイをやることと貯金すること、です。

あとはもう少しこまめにブログの更新もしたいです。

今年もよろしくお願いします。